無料ホームページなら お店のミカタ - 

台所すたいる | サービスメニュー | 松の樹液と水でできた多用途濃縮洗剤 森のなかま


MAP


大きな地図で見る

台所すたいる

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0744-32-8622


台所すたいる サービスメニュー

TOP > 台所すたいる サービスメニュー > 松の樹液と水でできた多用途濃縮洗剤 森のなかま

松の樹液と水でできた多用途濃縮洗剤 森のなかま

120円~

(量り売りの単価(120~130円税別)です。他にポンプボトル入り、泡ボトル(容器のみ)、2リットル、18リットル入りがございます。)

自然の恵みに感謝しながら、心地よく暮らす生活 森のなかまへようこそ。
森のなかまは、松の樹液と水だけでできた、環境にもお肌にもやさしい多用途濃縮せっけんです。
赤ちゃんから、家族みんなで、家中ほとんどの洗う用途にお使いいただけます。自然の恵み100%、みんなにうれしい天然洗剤。
天然の除菌・消臭効果で安心です。
排水は、環境を汚さず、優しく自然に帰ってゆきます。
お求めは、台所すたいるへどうぞ。原液の量り売りも承ります。

森のなかま 主な用途
ほとんどの洗う用途にお使いいただけます。おすすめの用途・希釈度は取扱説明書をご参照ください。
お風呂場で使う。 (ペットシャンプー、お風呂場掃除用として)
掃除する。(家中の掃除、洗車、ガラス磨きなど)
台所で使う。(食器洗い、野菜果物の農薬・ワックス落とし用として)
洗濯する。(ウールやシルク洗いもできます)

森のなかま 多用途濃縮洗剤としてのメリット
一つの洗剤で多数の用途に使えます。
店舗内の清掃作業が簡略化され、従業員の作業効率、ミスが軽減されます。
在庫管理、発注管理する資材が削減でき、流通コストも下がります。
危険物が含まれませんので、扱いも簡便です。
さまざまな業務の効率化により、トータルコストの改善ができます。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 DCサポートくらしの器と自然食品 匣(さや)金剛禅総本山少林寺 京都春日道院原ピアノ教室IRERU