無料ホームページなら お店のミカタ - 

台所すたいる | サービスメニュー | フェラミカかわぐちいいものフライパン


MAP


大きな地図で見る

台所すたいる

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0744-32-8622


台所すたいる サービスメニュー

TOP > 台所すたいる サービスメニュー > フェラミカかわぐちいいものフライパン

フェラミカかわぐちいいものフライパン

8,640円~

(24cm 8640円 26cm 10800円 28cm 12960円)

軽~いのに鋳物の性能の良さをそのまま残したFerramica フェラミカ KAWAGUCHI i-mono かわぐちいいもの フライパン。

重いという欠点を克服した鋳物フライパンです。

Q:どうしてこれがいいの?
A:強くて粘りのあるダクタイル鋳物鉄を使う事により、薄くて軽くても丈夫な保温性のあるフライパンとなりました。

Q:鉄のフライパンって調理が難しくないの?
A:よく使われるフッ素樹脂加工のフライパンでよく野菜炒めが水っぽくなったり、逆に焦げ付いたりすることがありますよね。それは、火加減が難しいからなんです。
フッ素など、樹脂はある意味断熱素材。なので、熱を通しにくいんです。そして、知らず知らずのうちに強火で使ってしまい、気がついた時には焦げ付いているということも...。
そこで、この鋳物のフライパンはとても熱をよく伝えるので、弱火から中火の火加減で調理OK!
野菜炒めはシャキッと、お肉はジューシーに。
やっぱり美味しいのが一番ですよね。


Q:火加減に気を付けていても、うっかり焦がしてしまったらどうすればいいの?
A:使用後にお湯で焦げ付きをふやかし、たわしなどで優しくこすって洗い落してください。
もし、塗装がはがれてしまっても、そのままお使いいただけます。但し、塗装がはがれた部分はサビやすくなるため、使用後に洗ったあと油をなじませるとサビにくくなります。

フェラミカかわぐちいいものフライパンは油をひいてから中火~弱火で温めて調理すると焦げ付きにくくなります!

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 木彫工房メリーゴーランドブライダルベール株式会社 家康ホームスマートコンタクト 大阪駅前店BELDAD