無料ホームページなら お店のミカタ - 

台所すたいる | サービスメニュー | ゾネントアSONNENTORのハーブティー、入荷しました。


MAP


大きな地図で見る

台所すたいる

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0744-32-8622


台所すたいる サービスメニュー

TOP > 台所すたいる サービスメニュー > ゾネントアSONNENTORのハーブティー、入荷しました。

ゾネントアSONNENTORのハーブティー、入荷しました。

972円~

オーストリア ゾネントア社のハーブティーが入荷しました。

バイオダイナミック農法で育てられた生命力溢れるハーブを使ったハーブティーです。

バイオダイナミック農法とは、化学肥料や農薬を使わないというのはもちろん、鉱物や動植物などの天然のもので作った調合剤を土に混ぜたり、散布したりして大地の力を引き出します。
更に、自然のリズムを生かして天体の運行により播種や収穫時期を決めるなど、宇宙のバイオリズムに合わせた植物本来の生命力を引き出す農法です。

そして、それらのハーブを丁寧に手作業で収穫・加工されてできたのがゾネントアのハーブティーです。

ハーブティーを飲みながら、自然との調和に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

こちらから購入できます。 

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小学生英会話 ステップワールド英語スクール 西宮・大森教室河本教室(本部)アイライフ フジタ洋服お直しとオーダー ハレルWAKABAプログラミング・PC教室